15 August, 07

おめかし

antwerp003.jpg


今日は2人共昨日よりは少しおめかしをして、昨日の小汚い服装では入りづらかった高級ブランド系のShopに入ってやろうと意気込んで出掛けたのに・・・・街に出てみると平日なのに何故かどこのShopもClosedのまま。もうAM11:00過ぎだし、Openしているはずの時間なんだけど....!?

そこでチラッと街の人にその事を訊ねてみたら、実は今日はベルギーの祝日!!?何の日なのかはよく聞き取れなかったけど、とにかく店はみんなお休みらしい。せっかく気合入れてきたのに!!しょうがないから辛うじて広場で開催されていたHoliday Marketを廻って、出店で焼きエビ(スカンピ?これはめちゃめちゃ美味しかった。)やマスカット(栄養のため)を買い食いしつつ早々に宿に引き上げてきた。

ant.jpg

宿には年老いた小太りのネコがいて、夕方までは2人でそいつのつつき合い。(肉球って最高ですねぇ。)
その後卓球でさわやかな汗を流して、運動不足を少し解消。最近悩まされている肩こりにも多少は効いたかな?(by J)
ちなみに夕食は今日もやっぱりフリッター・・・。
明日こそは、Antwerpを満喫してやる!(午前中だけだけど。)

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。