14 August, 07

Antwerp

ant%20train.jpg


Check Out時刻ギリギリの12時まで宿でゴロゴロした後、午後からは列車で50分程度のAntwerpへと移動。

Antwerpといえば、ファッションの街。いつもなら心が弾むトコロなんだけど、お金がない今の2人にとっては逆に拷問か…?!ストリートにはAntwerp出身デザイナーのShopが点在していて、中にはSecond Hand物を安く売っているお店も。(それでも手が出ないけど。)
良さそうな服を手に取ってはため息をつきつつ、まさに「ウィンドウショッピング」を楽しんできたのでした…。


antwerp3.jpg


夕食は今日もベルギーに入ってからの定番メニュー、「フリッター(フレンチフライの事)」。添付のソースが選べて、安くて美味しいのは良いんだけど、かなり栄養は偏りそう。
食事はもうちょっとバランスを取っていかないとなぁ。

コメント

ナイスショット!これを企んだ「誰かさん」を無視しているモモちゃんが・ステキ。

interesting, i'll be back later

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。