13 August, 07

AFRICAN

africa.jpg


今回の宿(Brussels)も朝食はビュッフェスタイル。サンドイッチとコーンフレークをおなか一杯いただいたあと、今日は朝から街の南側方面へ向かった。その辺りはアフリカ系の黒人たちがアフリカ色豊かな店を出していて、歩いている人もほとんどがアフリカ系黒人。実は、2人共髪に変化をつけたいと思っていて、AFRICAN STYLEのHair Salonを求めてこの場所に来たわけで…。

元々期待はしていたけど、実際訪れてみると期待以上にたくさんのHair Salonが密集していて、どこに入れば良いのか逆に迷ってしまうくらい!!?みんなドレッドやらアフロやら編み込みやらの個性的なHair Styleを提案してくれている上に料金も良心的。
結局、今日は下見のみで終わってしまったけど、もしかしたら数日後にはここのSalonで…!???
夕方、ようやく「小便小僧」を見に行った。しょぼいとはうわさに聞いてたけど、想像以上に小さい。写真は撮ったけどね…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。