25 July, 07

たまには、お買い物。

shopping.jpg


AM8:00過ぎに起床。今日は少し天気も良さそう。意気揚々と宿の外に出て、朝一番でまずは宿の直ぐ近くにあるマクダーナルズへ。久しぶりの朝マック!!日本では当たり前に食べていたモノが、この旅ではかなりゴージャスなゼイタク品に!?(実際、\700くらいして高い。)オレンジジュース(トロピカーナ)とコーヒーもついたセットメニューに大満足しつつ今日一日をスタートした。


午前中は、まず宿の近くのSlussen駅周辺を散策。街の中心からは少し離れたエリアだからそこまで期待してなかったんだけど、これがかなりのオサレスポット。色んな雑貨屋や古着屋・ブティックなんかを廻りながら、二人で 「いいね~!」 を連発してた。
しかも今回はただ見ていただけでは終わらず、それぞれ\4000ぐらいずつ古着を購入してしまった!?ま、まぁ、たまにはこんなのもありっしょ !????

slussen.jpg
本日購入した、オヤジパンツ。
 
いろいろな理由をつけて必死で買い物を正当化しつつ、これまた大満足の気分で次のエリアへ。その後も歩きで街を散策しまくって、PM10:00過ぎに宿へ戻ってきた。滞在してみると、この宿もそんなに悪くなさそう。っていうか、立地も良くてベッドも快適。パソコンも使えるし、かなり良さめな感じ。
そういえば、途中高台から見た夕日はとてもきれいだった。ひさしぶりに夕日も見れたし大満足だらけの一日でした。

mcstockholm.jpg
こちらは、朝マック。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。