24 July, 07

アリガトウ。

karambaca8.jpg


みなさん、たくさんのコメント本当にアリガトウございます。
(はじめましての方もありがとうございます。)
なかなか、パソコンをネットに繋ぐことができず、更新が遅れておりますが、
これからも見放すことなく忍耐強く見守っていてください。
日記は常につけているので、今回のように出来るときにはドッサリとアップするつもりです。
(もちろん、もっとマメにアップできればもっといいんですが・・・)

ちなみに、ヌーディストビーチでの二人の装いについてですが・・・、
それはもちろん・・・・ねぇ!!?

とにかく、旅、最高!!
二人の WORLD TRAVEL はまだまだ続く・・・。

コメント

やっと旅行記らしくなってきましたね。どうなるかと思ったけど、よかった。
あっ、あと絵はがきもちゃんと着きました。ブダペスト。去年行ったのを思い出しましたよ。

Yahooのコーナーで見つけてやってきました。
すばらしい!のひとことです。
私もしてみたい世界旅行。
できないなら、せめて以前行ったトルコとギリシャとエジプトへ行きたいです。

これからも楽しいご旅行を続けて下さい。

はじめまして。
夫婦で 素敵なブログを拝見させていただきました。私たちも今年6月に結婚したばかりで
千葉と熊本で2年の遠距離を経て 
やっと今こうして二人 同じ空間を過ごしています。

なにげなく、見てたら 「写真」の構図と色彩のトリコになりました…

応援しています♪これからも素敵な新婚旅行されてくださいね

ぇり吉さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

私たち二人も、実は
交際期間の中の1年半は遠距離でした。
それが今では24時間一緒の楽しい旅生活。
(たまにケンカもしますが...)
これからも2人ならではの旅ブログを更新していきますので、
一緒に「世界」を楽しんでください!


お返事、ありがとうございます!
なんか お二人の熱い想いとPOWERが伝わってきて 鳥肌がたちました!

そっか…お二人とも 遠距離を乗り越えられてるんですね!
なんか☆頑張れます♪

これからも お二人の「世界」楽しみにしています。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。