30 June, 07

最後の晩餐 見れず...

3006_11.jpg

コモから列車に乗ってミラノへ。ここまで来たら、やはり「最後の晩餐」をひとめ見ておきたかったのだ。
しかし、いざその教会に行ってみると…予約がないと入れないって!?
いや、まあそうかもしれないって事は、コモの宿で宿泊客のおばちゃんから事前に聞いてはいたんだけれど、ホントにその場でそう言われると、実際結構ショックでもあり…。
だったら予約したらいつ入れるのか聞いてみると、一番早くて7月中旬くらいだという。
おいおい、そんなにいませんよ。…ということで、しぶしぶながらも仕方なく退散。折角来たのに…。ミラノにいるのに…。2人共、楽しみにしてたのに…!!
皆さんも、「最後の晩餐」見に行くときは、事前予約をお忘れなく。

その後はいつもの通り、街を歩いて歩いて、観光、観光。
高級ブティックや家具屋の並ぶ通りは、買えなくっても見ているだけでとても楽しい。もちろん、買えればもっと楽しいと思いますが。 あのシャツ、ほしかったなぁ…(in VIKTOR&ROLF)。


3006_2.jpg

コメント

つなっち~!!
久しぶりに見たら更新されていて、読みきれないけど、元気そうな様子が写真と日記から見れてよかったです。
そして日本にいるときと変わらないおしゃれな若者振りが、なんだか不思議だわ。ほんと、若いってすばらしい。
私は育児を楽しんでます。つなっちとは全く逆の、家からほとんど離れない生活だけど、、、
いつか私も旅に出る日を夢見て頑張るわ。
日記、桃さん、頑張ってつけてくださいね。

アリゾナ絶対行ってほしいな~。

コメントありがとうございます!

アリゾナ、
行けるとしたら、来年の春ごろかな・・・!?

旅であった人の話だと、
子連れで世界一周している人達もいるらしいです。

旅の夢もそう遠くはないかも!??

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。