29 June, 07

さらばBASSANO。

0629%E3%81%8A%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%92.jpg

てっちゃんの家を後にして、スイスとイタリアのボーダーで湖畔の街、コモに到着。でも、どこからがイタリアでどこからかスイスなんだろう??

YOUTH HOSTELではこの旅初のドミトリーに宿泊。宿の人たちはとても親切だったし、夕食を宿で頼んでみたらとってもおいしいしボリュームも満点。
でも、やはり男女別のドミトリーだと、二人で共有しているものも多いので何かと不便。12人部屋で、PM10:00ぐらいからもう寝てる人がいて電気もつけられなかったり、子供もいるのでなんだか落ち着かない。女子部屋では真っ暗の中、カチカチカチカチと不思議な音がして、目を凝らしてみてみると黒人の女の人が闇の中で歯間糸を黙々とやっていた。目と歯だけ白く浮き上がって見えて不気味だった。
(写真はてっちゃんからもらったお土産の一つ、イタリアのラムネ飴?!)

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。