26 June, 07

BASSANO 到着

0626TEPPY%20%E3%83%A1%E3%82%B7.jpg

てっちゃんの家には、結局3泊させてもらった。ありがとう。
宿泊代が3日分浮いた上に、さらに麻婆豆腐とご飯とお味噌汁を作ってもらった。最高。
やっぱり、日本のメシは最高でした。

bassano.jpg
Soccer プレイ直後の風景。


初日は、てっちゃんの会社の友達たちと公園でサッカーも出来たし(かなり筋肉痛)、その中の一人でドイツ人のデザイナーのクリスには、後日そのクリス宅で手作りのドイツ料理クヌードルまでご馳走になった。これがまた、超うまい。クリスはとってもいい人だ。
クヌードルパーティーには他にもたくさん会社の人達が来ていたけど、みんな良い人達ばかりで、初対面のウチらもとても楽しく過ごす事ができた。
てっちゃんの家はとても広いワンルームで、部屋の中は完全にてっちゃんの趣味で統一された「ワールド」になっていた。手作りの感じがまたかわいい。旅で壊れたボタンホールとズボンのボタンも直してもらったり、ヨーロッパの旅情報を教えてもらったりと、いたれりつくせりでした。
てっちゃん、ありがとうね。

コメント

イタリア満喫して頂けたでしょうか?
本当はもっとゆっくりして行ってもらいたかったのですがユーレールパス?の関係で結局3日の滞在でしたね。
ある種の息抜きにでもなればと思ってましたが、まぁ、これから旅も長い事ですし、身体に気を付けていろいろ吸収していってくださいね。では
鉄兵

テッピー!!!!!!!
いろいろ本当にアリガトウ。
先日までは、オランダにいって、テッピーのお勧めのお店、がんがん回りました。ありがとう。
ブログにも載せてるので見てみて。
じゃ、またね~。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。