30 May, 07

楽園の島。

mikonos%203005_1.jpg


ミコノスにやっと到着。16:00にサモスを出発したから、7時間半かかったことになる。島に着くと、夜の11:30にもかかわらず、客引きが船着場にたくさんいた。すぐに、交渉して、タウンに近い、安めの宿をみつけた。
部屋に着くと、これからどうするかと聞かれた。ええ?もう夜中ですけどと思って、不思議な顔をしていると、タウンのレストランやカフェなんかはほとんど24時間やっていて、今からいってご飯をたべたり、買い物したりできるというのだ。
不夜城でした。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。