「家族の風景。」

朝メシを食った後は、すぐそばの桟橋からボートに乗って隣村の「San Juan」へ。
以前、TAKAさんたちと来たときと同じように、サユリさんが今日も手作業で家造りに奮闘していた。いや、奮闘というよりは、楽しんでいる感じだろう。

朝メシを食った後は、すぐそばの桟橋からボートに乗って隣村の「San Juan」へ。
以前、TAKAさんたちと来たときと同じように、サユリさんが今日も手作業で家造りに奮闘していた。いや、奮闘というよりは、楽しんでいる感じだろう。

昨夜は、Hotel SanfranciscoというBack Packer宿に宿泊。
本当はLake Viewの部屋のはずだったのが、ちょうどそっちサイドの部屋が埋まってしまっていて、結局窓からは湖を見ることができず…。Q40(\600)/1部屋と料金は安いけど、何だか少し残念な気分。