「変わりやすいのは…。」

登山口から先は なだらかな山道になっていて、足場もそれ程悪くないからハイキングには丁度よい感じ。そんな登山道を40分くらいゆっくりと登っていくと、途中に「サンタマリア山頂」への道と「展望台」への道の分岐点が出てくる。そこを右へと進んでいって、アップダウンを繰り返しながら更に上へと登っていくのだが…上へ上へと進むにつれて、どんどん雲が近づいてきた!?

登山口から先は なだらかな山道になっていて、足場もそれ程悪くないからハイキングには丁度よい感じ。そんな登山道を40分くらいゆっくりと登っていくと、途中に「サンタマリア山頂」への道と「展望台」への道の分岐点が出てくる。そこを右へと進んでいって、アップダウンを繰り返しながら更に上へと登っていくのだが…上へ上へと進むにつれて、どんどん雲が近づいてきた!?

2週間限定の「学生生活」もようやく終わり、今日からまた宿題のない自由な生活に。
さっそく朝早くに家を出て、まずはTaka Houseへと移動。そこで徳さん&教授(メキシコシティーのペンションアミーゴで出会ったおじさん。ここで再会した。因みに、教授というのはあくまで“あだ名”で、本当に教授なわけではありません。“オオツキ”という名前なだけで…。)と合流して、AM6:30に「サンティアギート火山見学」へと出発した。