LATIN AMERICA | Mexico
パレードに別れを告げて、昼飯前に「San Cristbal寺院」へ。
"「丘の上の白い家。」" の続きを読む »
朝起きて、朝食(自炊)の「ゆで卵&フルーツ」を食べていると、外から何やら楽しげな楽器の音が…。 急いで身支度を整えて、カメラを片手に宿の外へと飛び出してみると、こんなカワイイ、子供たちばかりの仮装行列が行われていた。
"「子供の行列。」" の続きを読む »
じゅんさんと、ももちゃんが巡る世界一周の旅のブログ。結婚式を挙げてから2ヵ月後の2007年5月15日に日本を離れてまずはヨーロッパを制覇。北アメリカ、中南米、南アメリカ、アフリカそしてアジアを巡って、2年後ぐらいに帰国予定。
May 2009