27 September, 07

「二度目の山登り」

2709_1.jpg


今日はこの前登ったのとは別のひとつ隣の山に登ってきた。中腹に「オールドモスク」と呼ばれる廃墟となったモスクが建っていて、そこからの景色がまたとても素晴らしかった。4時過ぎからSUNSET(6時ごろ)まで、そこでボンヤリと夕日に染まる町を眺めながら過ごし、日が暮れた後は今日もまたいつもと同じレストランへ。今日は日本人の先客が4名程すでに食事をしていて、いつもよりも少し賑やかな雰囲気。それにしても、この町で出会う日本人ってどの人もみんなやたら「個性」が強い感じがする!?そんなに人数は多くないんだけど、それぞれどっか「突き抜けてる」んだよね….。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。