01 August, 07

少し具合の悪い理由はこれか?!

0108_m.jpg


旅に水は必需品なので、大きいボトルの水を安く買って、小さいボトルに小分けにして二人でもっていたんだけど、その小さいボトルのフタにカビがこっそり生えていた!!
そのボトルは、チェコでかったマットーニというお水なんだけど、ボトルが可愛いので、使いつづけていた。ボトルは良く洗っていたんだけど、ふたにはあまり着目していなかったのだ。速攻、ボトルを捨てました。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。