22 August, 07

Paris。

paris00.jpg


夕方PM5:00にParis Gare Du Nordに到着。
電話で予約を取っておいたYouthに直行したんだけど、ここでまたもや一悶着。

paris01.jpg

思っていた値段の部屋がないって言われてしまって、別の大部屋(男女別)か値段の高いDouble Roomかのどちらかを選ぶ事に…。仕方ないから安い大部屋に泊まる事にしたら、今日はここからMake Miracle(古い)。
受付のお兄ちゃんがパソコンの入力を間違えてしまったらしく、安い値段でDouble Roomに泊まれる事になったのだ!?3泊分で受付してもらったから、計算するとかなりのお得度。これで久々にプライベートルームでゆっくりできるし、ブログもいくらか更新できそう。

コメント

ハーイ!つなっち・ももっち。
イタリアには、スタバもコンビニも無いけど。フランスにはあるのかい?

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。