30 July, 07

ムーミン(オカマの方ではない。)

moomin2.jpg


ヘルシンキから2時間半ぐらい西に行ったところにあるナーンタリという街を訪れた。ここは廻りになにもない本当に小さな町なんだけど、「ムーミンランド」(ムーミンたちに出会える場所)があることでたくさんの人が(特に子供たち)がやってくる。

その子供たちにまざって、2人もムーミン一家やその他の村の住人(キャラクター)たちと楽しいひと時を過ごした。Mはその中でも特に「モラン」というキャラクターが気に入ったらしく、人形を買うかどうかでかなり迷っていたけど、旅には連れて行けないということで渋々諦めていた。ちなみにM曰く、その「モラン」がJに似ているって言うんだけど・・・。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。