01 June, 07

スーパーパラダイスビーチ

superparadise1.jpg


スーパーパラダイスビーチ…。
昨日行ってきたパラダイスビーチと同じように、ここも有名なヌーディストビーチ。
男女ともに、水着を着るか着ないかはその人たちそれぞれの自由。
雰囲気的にも本当にパラダイスなビーチで、昨日よりは水温も高くなってたから水の中でも遊べる状態。海で泳いだりヌーディストたちを観察したりと、とても気持ちの良いひと時だった。

mikonos2.jpg


それにしても、みなさん、とっても気持ちよく「生まれたままの姿」になっております。
ビーチに足を踏み入れた時、目の前で仰向けに寝転んでいた裸ん坊さんが、よりにもよってかなりいかつい感じの黒人のデブオヤジ!!?正直、2人ともかなり圧倒されちゃいました…。
さらに、この島で思ったのは、おじいちゃんおばあちゃん達の完全ヌーディスト率高し!!ってこと。
ヨーロッパの方々は、みんなお元気なんですねぇ。

mikonos4.jpg

それと、行き帰りのボートがまたエーゲ海を満喫するにはうってつけ代物で、往復€5は少し高かったけどその分、いや、それ以上に楽しい時間を過ごす事ができました。
写真は、そのボートを操縦してくれていた島のおじさん。隅から隅まで洗練されているミコノス・アイランドの中にあって、この味出し系オヤジがまたとっても雰囲気があってグッドだったのです。

それと、今日はフルムーンだったため、街のあちこちでパーティーやら移動遊園地やら、いろいろと盛り上がっていたみたい。
2人は23:00ごろ部屋に戻ってきたのだけれど、真夜中過ぎに爆発音がしたので急いで外に駆けていったら、ミコノスタウンの中心の方からきれいな花火が上がっていたのでした。感動。。

コメント

すごいですね~
やっと見れました

まずはさかのぼって見ていきたいと思います~

こんにちは!小堺です!
何やら楽しそう!うらやましいです。

写真もとってもキレイですね~
一緒に旅をしてる気分です。(イヤかな・・?)

更新楽しみにしてます!

待ちに待ったブログが・・・完成!?
ツナ&ももちゃん~
ちょっと心配してたけど 元気そうで良かった!!
素敵な写真ばっかで かなり羨まし~い^^
夏休みに行きたくなちゃったよ~ 
ツナは期待してないって言ってたし・・・って呑気に構えてたけど
う~~ん!!? 行きたくなっちゃったな~
コスタ・デル・ソル集合???
ではでは 気をつけてね^^

旅は順調に進んでいるようですね。喧嘩とかしてないですか?いつの間にかトルコを離れているようですけど、例のぶつ(トルコ石)は当然手に入れてくれてるんだよね。とにかく事故のないように旅を続けてください。続報期待してます。 隆志

どーもー!こんばんみ☆二人ラブラブで旅してますか?うちらは相変わらずだよ。パラダイスビーチすごいね!!!ちゃんと水着着た~?(笑)あたしも海入りたい!昨年沖縄に行けなくてウズウズしてるケド今年は絶対沖縄行くぞ♪日差しが日本より強そうだからもえもえはちゃんと紫外線対策しなきゃダメよ(^0^)でわ②またねん。LOVEひさよ★

こんばんわ。ここでは、はじめまして、ですね。
海外一周が始まってから夫婦で見させてもらっています。これを見させてもらうと、ほんま、海外、ええなーーーーーー!!って嫁につつかれながら見ております。。
なんか写真の撮り方もめっちゃうまいね!これまらもいろんないい撮、ほんで二人の楽しい旅を祈ります!がんば!!
大阪人より

ももちゃん・つなっちょ、元気そうでなによりじゃ。写真はつなっちょが撮ったのかな?なかなか上手いではないか。才能あるかも。ところで、このビーチで二人は:水着:をつけたのか?つけなかったのか。そこんとこ、ハッキリして欲しいもんだね。

更新されない?ので心配しています。PCが壊れたのか?盗まれたのか?・・・。1週間に1度は更新してほしいな・・。

南山夫妻へ

コメントありがとう。
例のブツは・・・・も、勿論GET済みですよ!??
でもそろそろ盗難とかありそうな予感が・・・。

とにかくこっちも相変わらずでやってます。
たまにケンカもするけどね。

ブログもちょくちょく更新するので、
引き続きチェックよろしく。

ではでは。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。