Australia | OCEANIA
夜めし用に、WOOLWORTH(スーパーマーケット)でチーズ入りハンバーグの“焼くだけセット”を購入してきた。 フライパンで焼き上げながら、赤ワインと醤油風味のドレッシングを投入してみたのだが、出鱈目な割にはこれがなかなかイケました。Baby Spinach(ホウレンソウ)のサラダと共に。どれも非常に美味しくって、ワインがススむ、ススむ。
じゅんさんと、ももちゃんが巡る世界一周の旅のブログ。結婚式を挙げてから2ヵ月後の2007年5月15日に日本を離れてまずはヨーロッパを制覇。北アメリカ、中南米、南アメリカ、アフリカそしてアジアを巡って、2年後ぐらいに帰国予定。
May 2009