「Paddington 散策。」

今日から宿を移った。
今まで泊っていたHostelは3泊分しか予約しておらず(宿の様子が分からなかったから…)、いざもう3泊分を延長しようと掛け合ってみると、まんまと“満室”だったのである。

今日から宿を移った。
今まで泊っていたHostelは3泊分しか予約しておらず(宿の様子が分からなかったから…)、いざもう3泊分を延長しようと掛け合ってみると、まんまと“満室”だったのである。
じゅんさんとももちゃん | 17:40 | コメント (0)
Copyright © 2007 NYLONHEAD, Jumpei and Momoe, All Rights Reserved. Powered by Movable Type 3.35