11 July, 08

「Bus/バス/Bus。」

busbusbus01.jpg


ミニバスを乗り継ぎ・乗り継ぎで、HuehuetenangoからNebajへ移動。
2台目のバスは比較的でかくて乗り心地も良かったけど、3台目は客の詰め込み過ぎで、乗っていて「息苦しい」くらいだった。

"「Bus/バス/Bus。」" の続きを読む »