「Bus/バス/Bus。」

ミニバスを乗り継ぎ・乗り継ぎで、HuehuetenangoからNebajへ移動。
2台目のバスは比較的でかくて乗り心地も良かったけど、3台目は客の詰め込み過ぎで、乗っていて「息苦しい」くらいだった。

ミニバスを乗り継ぎ・乗り継ぎで、HuehuetenangoからNebajへ移動。
2台目のバスは比較的でかくて乗り心地も良かったけど、3台目は客の詰め込み過ぎで、乗っていて「息苦しい」くらいだった。
じゅんさんとももちゃん | 07:57 | コメント (0)
Copyright © 2007 NYLONHEAD, Jumpei and Momoe, All Rights Reserved. Powered by Movable Type 3.35