22 June, 08

「Espanol。」

ido%20xela01.jpg


昨夜、22:00発の夜行バスに乗って、まずは首都グァテマラ・シティまで移動。
AM6:00に到着した後、更にAM8:30発のバスへと乗り継いで、PM1:30に今日の目的地であるXela(シェラ)に到着した。

"「Espanol。」" の続きを読む »