「Espanol。」

昨夜、22:00発の夜行バスに乗って、まずは首都グァテマラ・シティまで移動。
AM6:00に到着した後、更にAM8:30発のバスへと乗り継いで、PM1:30に今日の目的地であるXela(シェラ)に到着した。

昨夜、22:00発の夜行バスに乗って、まずは首都グァテマラ・シティまで移動。
AM6:00に到着した後、更にAM8:30発のバスへと乗り継いで、PM1:30に今日の目的地であるXela(シェラ)に到着した。
じゅんさんとももちゃん | 09:37 | コメント (0)
Copyright © 2007 NYLONHEAD, Jumpei and Momoe, All Rights Reserved. Powered by Movable Type 3.35