25 May, 08

「カサ吉田。」

casa%20yoshida01.jpg


昨日、遺跡探検の後パンチャンに戻り、林夫妻の借りている部屋でシャワーを浴びさせてもらってから、夕方になってパレンケの街へと移動。予定よりも2時間遅れでターミナルに到着したバスに乗込み、PM10:00になってようやくCANCUNに向けて出発した。

"「カサ吉田。」" の続きを読む »