LATIN AMERICA | Mexico
昨日、遺跡探検の後パンチャンに戻り、林夫妻の借りている部屋でシャワーを浴びさせてもらってから、夕方になってパレンケの街へと移動。予定よりも2時間遅れでターミナルに到着したバスに乗込み、PM10:00になってようやくCANCUNに向けて出発した。
"「カサ吉田。」" の続きを読む »
じゅんさんと、ももちゃんが巡る世界一周の旅のブログ。結婚式を挙げてから2ヵ月後の2007年5月15日に日本を離れてまずはヨーロッパを制覇。北アメリカ、中南米、南アメリカ、アフリカそしてアジアを巡って、2年後ぐらいに帰国予定。
May 2009