14 May, 08

「バーガー・タイム。」

burger01.jpg


渓流くだり終了後には、付近の村で1時間程のフリータイム。とにかく腹がへっていたから、4人で屋台の特大ハンバーガーに挑戦してみました。(っていっても、2人で1個。節約にもなるし。)バーガーもおいしかったけど、ビールがまたウマイ!!やっぱり、暑い日の真昼間に飲むビールって、最高っすね。

「渓谷への誘い。」

keikoku00.jpg


サンクリ2日目にして、何故か町を見ずして近郊の「スミデロ渓流くだり」ツアーに参加。

"「渓谷への誘い。」" の続きを読む »