「バーガー・タイム。」

渓流くだり終了後には、付近の村で1時間程のフリータイム。とにかく腹がへっていたから、4人で屋台の特大ハンバーガーに挑戦してみました。(っていっても、2人で1個。節約にもなるし。)バーガーもおいしかったけど、ビールがまたウマイ!!やっぱり、暑い日の真昼間に飲むビールって、最高っすね。

渓流くだり終了後には、付近の村で1時間程のフリータイム。とにかく腹がへっていたから、4人で屋台の特大ハンバーガーに挑戦してみました。(っていっても、2人で1個。節約にもなるし。)バーガーもおいしかったけど、ビールがまたウマイ!!やっぱり、暑い日の真昼間に飲むビールって、最高っすね。