02 September, 07

バルサ 再び!!

barcaagain.jpg


今日は、日曜日。ヨーロッパで日曜日といえば…..やっぱりFOOTBALL SUNDAYでしょう!!
そんなつもりはなかったんだけど、気がついたら足が勝手にスタジアムの方へ…。

でも、先週の水曜日にも「バルサvsインテル」を観戦したばかりだし、うちら節約旅行中だし…。
だけど、このバルセロナに滞在していて、バルサのホームゲームを無視するなんて、サッカーファンとして、どうしても出来ない!!
ちょっと、様子をみにきたつもりが、いつの間にやらチケットオフィスの前。そして心の葛藤とはウラハラに、もう体は即決でチケット2枚をGETしてた。
2度目のCamp Nou。今回のGameはPM7:00にKick Offだから、夕暮れ時のスタジアムが陽の光を浴びてとても気持ちイイ雰囲気。
席もみるみる埋まっていって今日もこのデカイスタジアムがほぼ満席状態。こんな雰囲気の中でサッカーを楽しめるなんて、バルサの選手たちも観客も最高に幸せだと思う。


barcaagain2.jpg


試合は「FC Barcelona vs Athletic Bilbao」。
開始直後からバルサペースで試合は進み、前半早々にロナウジーニョのFKでいきなりバルサに先制点が!!
最終的にも「3-1」でバルサ勝利という最高の結果にウチら二人共大満足!おなか一杯!!


barcaagain3.jpg


それにしても一週間の間に2度もバルサの試合が観れるなんて….。
旅は少し短くなった(?)かもしれないけど、その分、いや、それ以上に幸せな時を過ごせたと思う。
ちなみにMはスッカリMessiのPlayの虜になってしまい、Messiがボールを持つ度にもう大興奮!?途中にはHenlyのPlay批判までしていたし….。M…何者!??

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。