「帰宅。」

TaxcoからMexico Cityへ。
この美しい街並みと居心地の良さに後ろ髪をひかれながらも、「お仕事」の為にアミーゴへ戻らなければならないのです。それにしても、これだけ同じ宿(アミーゴ)に長居していると、もう何だか「家」に帰るような心境になってくる。長期の宿泊客が多いし、ちょっとしたアパートのような感じ。
それでも、少し離れて帰る度に、メンバーは少しづつ変わっていっているのです。あくまでも「宿」だからね、実際。
2人はいつ、次の町へと旅立てるのか…とにかく、それも明日の撮影次第でしょうか。
