August 23, 2010

「ハンバーガー。」

f20100823_2.JPG

今日は朝から温泉に行く事が決まっていて、さらに温泉の後に中華を食べに行こう
という事も決まっていたんですが、温泉が込んでいて2時間待ったので、中華料理屋
に着いた時にはお店が閉まっちゃってまして、とても残念だったMは
「なにか、なにか喰いたい。」と思い、前から気になっていた、
これも日本大使館近くにある「African Queen」というサンルームがあるカフェに
「フレンチフライだけ食べ行こう。」とJを誘い、まんまとハンバーガーwith
フレンチフライを食べたのでした。

今回初めて入ったのですが、このお店のハンバーガー美味かった。
最初は、「ハンバーガーいらない。」と言っていたJですが、
一口食べさせてあげると「あ、うまい。」ということになり、
結局半分食べたのでした。

f20100823_3.JPG

Posted by momoe at August 23, 2010 6:07 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?