November 4, 2006

World Travel 1

clinic.JPG

いやいや、準備着々です。

2006.9.8
予防接種 狂犬病(7500円)、B型肝炎(8400円)

2006.9.14
予防接種 A型肝炎(8700円)、破傷風(3500円)

2006.9.29
予防接種 A型肝炎(8700円)、日本脳炎(4100円)

2006.10.1
Cocoonのシルクシーツ購入。(7245円)

cocoon.JPG


2006.10.8
フリーマーケットにていらないものを売りさばく(50000円GET)

といった具合で進めております。
今月は、黄熱病の注射に行くのですが、こちら要予約。
混んでるんです意外と。やはり、海外に行く日本人は多いんだなと
感じました。アフリカに行っても日本人に会うのかなぁ。
ロンドンは、日本人かなり多かったしなぁ。
まだまだ、今月やることがあり、アパートの契約金の支払い(六万でます。)、
パタゴニアにて、ダウンとレインコートを購入する(たぶん10万でます。)。
お金がいくらあっても足りねってんだよ。

節約節約。(できてない...おいしいものが呼んでいるんです、私を。)

Posted by momoe at November 4, 2006 11:53 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?