November 4, 2006

お帰り&5年ぶり

tep.bmp

先週、テッピーが帰ってきてまして、呑みにもいけて、楽しかった楽しかった。
久しぶりに3時半まで呑んでました。
そして、なんと、テッピーがイタリアに帰る前の日にデザインタイドの会場で
偶然にもまた、会うことができて、良かった良かった。

yoshi.bmp

5年か6年ぶりによしくんにも会いました。超天然。

なんだか、ここ1週間は、ロンドン系の友達と会っちゃう系が多かった。
ノムスでしょ、ひろしさんでしょ、テッピーでしょ、よし君でしょ、けんたろうくんでしょ(一瞬だけ)
まあ、よくあってるけど、ゆうきでしょ、ファビアンでしょ、かなさんでしょ。
3週間ぐらい前にもたまたま、えみっこにあったし...
盆と正月が一緒に来た感じで楽しかったなぁ。

また、みんな遊んでねぇ。

Posted by momoe at November 4, 2006 12:12 PM
Comments

初コメント!
会社ネットつながりました。
会えてよかった。これでちょこちょこココ来れます。

Posted by: tepp at November 8, 2006 1:42 AM

そうねぇ。
久々に会えてよかった。
あと飯の件はモモちゃんね。
お偉いさんを素で”藤八”連れて行っちゃいけませんよね。
みんな目が点でした。ハハ。。。

Posted by: tepp at November 14, 2006 12:50 AM
Post a comment









Remember personal info?