October 20, 2006

すばらしいところですよ。

nomugi.JPG

いままで、海ばかりで山にはほとんど(つり以外)は興味をあまり示していなかった私ですが、
松本(長野)はすばらしいところでした。

飯よし、宿よし、景色よし、すべて最高でした。
お勧めがたくさんあります。

まず、野麦。写真のおそば。中町にあるんですが、最高。。
そばが結構、やわらかいです。しかし、まろやかなおそばでした。
そして、わさびがまた、おいしいです。いってみて。
0263-36-3753 11:30から売り切れ終了。火曜水曜休み。

つぎに、かごやさん。これは、名前をわすれてしまったが、よかった。
野菜を入れるかごをゲットしてまりました。

そして、次に、まるも。。
マルモという、喫茶店。
ここは、ハニートーストがおいしい。上に胡桃が乗っています。
最高でした、夕飯前だったから塩さん(連れて行ってくれたお友達)と半分づつ。

そして、なんといっても、草庵。
草庵は、日本食をお任せて出してくれる、料理屋さんです。
3000円のコースをたのんだんですが、おなかいっぱいでした。
ここは、料理もとってもおいしいので、松本に行ったら是非。

そして、旅館は、なごみ野。。。
あたらしい落ち着いた旅館で、温泉でした。
朝食が夕食ばりに種類が多くて、大満足。
森の中で食後にいただく、コーヒーが最高でした。

まだまだ、いろいろあるんですが、今日はここまで。

Posted by momoe at October 20, 2006 11:08 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?