June 8, 2006

実家に帰っておりました。

おじいちゃんのお見舞いと、角田のおばさん(おばあちゃんの妹)のお見舞いに
行ってきました。おじいちゃんは、徐々に回復(腸閉塞)!!角田のおばさんは、超元気。
網膜はく離だから、体は健康なため、ベッドの上で運動したり、洗濯したりと
動き回っておりました。さすがです。

一昨日は、夜、お母さんに送ってきてもらって、神保町にホテルをとって、春日の
富士見湯(銭湯)に行きました。ラクーアもいいけど、やっぱり銭湯が最高だね。
帰りに、中華料理屋(三幸園)にて、生小を引っ掛け、いい気分で帰りました。
ビールは弱いんだけど、風呂のあとは、ビールが飲みたいね。

Posted by momoe at June 8, 2006 12:21 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?