June 4, 2006

飲酒運転

ちかごろでは、居酒屋さんにヘルメットを持って入っただけで、
お酒を止められます。
お店の人が、ヘルメットを持っている友人に気づき
すぐさま、お酒をボッシュ~ト。その上、誓約書まで書かされました。
居酒屋でてから、バイクに乗るとは限らないのに誓約書を書くなんてと、
友人はぼやいていましたが...
でも、店的には営業停止になってしまうので真剣です。

6月から駐禁も厳しくなっているので、みなさんも注意しましょ。
緑の服のやつがカメラを持って回って来てますね。
文句をいうと、トラブルにならないように引き下がる
と聞きましたが、それでいいのでしょうか?
大阪の人は、切り抜けられそうですね、車で切れるイメージがあります。
先入観ですね。関西の人ごめんなさい。

Posted by momoe at June 4, 2006 1:48 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?