March 30, 2005

オープニング

昨日、銀座松坂屋の地下B2Fへ、インテリアショップの
オープニングパーティーにいってまいりました。
プレスオンリーと聞いていたんですが、凄い人でした。
今日がプレオープンで明日が本格オープンらしい。
品揃えが多い、幅広い、そして、高い。
カッシーナのオープニングが同日にあったのにも関わらず
あんなに人が来るとは、すごいですな。

そうそう、御徒町のホームレスには、趣味でホームレスをやっている人がいる
事が判明しました。なんと、その人は、凄くお金持ちらしいのですが、
ホームレスの格好をして、段ボールを引いてるらしいです。
ファビアンは、あいつかって、すぐにわかったみたいです。
こんど、探してみヨット。。

今日は、ホントにいいお天気ですね〜。
明日は、また、築地に撮影でございます。
明日は、野菜市場の方に足を運んでみようかと思っております。

Posted by momoe at March 30, 2005 3:39 PM
Comments

銀座松坂屋のインテリアショップはうちの相方の働いてる「ウィルクハーン」も入っているらしく、営業で担当させてもらってるらしいよ。オープニング行くって言ってたからもしかしたらすれ違ってたかもね!

Posted by: iwamoto at April 2, 2005 1:35 PM
Post a comment









Remember personal info?