March 28, 2005

ただいまでございます。

先週は何かと大忙しでしたが、今週は落ち着けそうです。
ムービーの納品も完了し、カタログも完成して、
徐々に、穏やかになってまいりました。
4月は15日に青山ブックセンターでファビアンワークショップがあり、
その直前あたりからまた、忙しくなります。

そんなこと、ヒロシさんにいったら怒られそうだな。
おれは、常に忙しいと...

京都、苔寺いって参りやした。苔達がモキュモキュで可愛かったし、
雪のあとで、しっとりぬれていて、苔がきれいでした〜。
写経もやったりしてみました。ファビアンもファビアン兄もマーティンも
足が痛いとぼやきながらも、完全にうつしましたよ〜。うまかった。
お経が薄く書いてあって、それをなぞるだけだけど、わたしより
みんな、全然うまかった。ドイツ人だから、几帳面なのか??
他の外国人は2、3分座って、ささっと出ていったのに、うちのチームは偉かった。。
でも、ファビアン兄は192センチ、マーティンは196センチあり、正座は辛そうでした。
この巨人3人と私。どうよ?マーティンには見えなくて、私の声しか聞こえないっていわれた。
ホビットだよ、私。日本でも小さい方だし。

今日は雨で寒いだぶ〜。明日からあったかくなるらしい!!

Posted by momoe at March 28, 2005 3:01 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?