April 1, 2005

実のところ

実のところ、先日、築地寝坊しました。
起きたらもう、7:30で、間に合いませんでした〜。
あほだね〜。

今日またいってみたいところ発見です。
えっと、みんなはもうのたことがあるかもしれないど
都営荒川線のどっかの駅の近くのお店にたこせんがうっているとのこと!
そして、もんじゃもあるらしい。探検に近いうち出てみようと思うのでした。
探検、探検、探検、探検。

最近、ジュンサンは過労ぎみで死んでしまうのではないかというくらい
働いているのです。引き継ぎで忙しいのかと思いきや、引き継ぎが終わっても
忙しいらしく、心配でございます。

そうそう、一番いいたかったことはね、
昨日宝くじの結果をみたら、かなり惜しかったのですよ。
組みも一緒で、100番違いでした、一等と!!
悔しくない??だから、今日はナンバーズ買っちゃった。
あたれ〜〜〜〜〜〜〜〜。(連打したら、ゲームセンター嵐を思い出しちゃった。)

Posted by momoe at April 1, 2005 8:11 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?