August 21, 2010

「New Yorkのラザニア。」

f20100821_1.JPG

宿の近くのGetuコマーシャルっていうショッピングビルの前に、
ピンクのネオンが気になるレストランがある。

それが、「New York」。

ファミレス的(?)。家族連れのお客も多く、
「お父さん、週末はNYに連れてってね。」って子供の約束させられた
から来ました的な感じがある。メニューもいろいろあるし、そのメニュー
見るだけでワクワクしちゃう感じ。

VATやらサービス料が掛かって来るので、皿が大きめなラザニアを1品だけ注文。
これが、結構ボリュームもあって美味しかった。

f20100821_2.JPG

さすが、かつてイタリアの支配下だっただけの事はある。
でも、他の家族のテーブルに運ばれていったハンバーガーとクラブサンドが、
ドデカくてうまそうだった。

「次回はあれだな」と心に決めつつラザニアを完食。

Posted by momoe at August 21, 2010 5:57 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?