July 13, 2010

「Le Petit Verdot。」

f20100713_5.JPG

手頃にフランス料理が食べれるビストロがあるということで、「Le Petit Verdot」に
いってみた。これは、地球の歩き方や情報ノートにも載っていたのですぐに
見つける事ができた。

体調は万全とはいえないけど、フランス料理なので大丈夫だろう…とお店に入る。

ランチの時間に行ったので、日替わりの“ランチメニュー”を注文。

f20100713_3.JPG

店内にはフランス人(ヨーロッパ人?)がたくさんいた。

f20100713_2.JPG

ビールを頼むと、合わせてハムとピクルスが出てきた。つまみに最高。

f20100713_4.JPG

今まで体調が悪かったけど、運ばれてきた料理に思わず、うっとり。
あ~、やっぱりフランスってすげえなって思いました。
カモのお肉もとっても柔らかくて、骨からほろりと取れる。


Posted by momoe at July 13, 2010 4:12 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?