October 30, 2008

「珈琲タイム。」

f20081030_4.JPG

なんだかお洒落なコーヒー屋さんがあり、ちゃんとしたコーヒーが飲める。
コーヒーと炭酸水が良く合います。
ここのカフェで、ほんとはWifi出来るみたいなんだど、
ここ数日壊れているとのこと。残念だがしかたがない。
でも、本を読んだりしながら、ゆっくり過ごせるのでとても良い空間でした。

f20081030_5.JPG

帰り際にお金を払う段になって、カフェ側におつりがない事が、判明。
困ったねということになるはずだけど、ここで言われた言葉は、
「あとで払いに来て!」
初めてのお客さんにそんなこと言っちゃうなんてすごいな。
太っ腹だなぁ。このまま逃走しちゃうことだって出来ちゃうのに。
でも、ちゃんと払いに行きましたが…。
ここのお店だけかなと思ったら、他のお店に行った時も
「おつりないから、あとで払いに来て!」って言われた。
やっぱり、この町(ティルカラ)すごい。アルゼンチンがそうなのかなぁ?

Posted by momoe at October 30, 2008 9:46 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?