October 21, 2008

「安くて美味いものは、ハンブルケッサだ!!」

f20081021_2.JPG

何か気になる、牛細切れと玉ねぎの炒め物。
近づいてみると、これらをハンバーガーのパンに挟んで売っちゃっているじゃないですか。
あ~、こりゃ食べるしかないですな。匂いも最高によく、肉じゃがっぽい匂い。

f20081021_1.JPG

パンに、このお肉&玉ねぎを挟んでからマヨを掛けてくれるんですが、これがまた美味。
肉じゃがって、実はマヨネーズかけたらうまいのかもしれませんぜ、などと言いながらモグモグがぶりつきました。ちなみに、Jは卵とビーフパテ入り。
夕方にも来ることを誓って、一時退散。ちなみに2人で14Bs(≒224円)。

f20081021_3.JPG

Posted by momoe at October 21, 2008 8:45 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?