October 20, 2008

「ブルーベリーカフェ。」

f20081020_3.JPG

ラパスでは食べてばっかりじゃないかと皆さん、お気づきだと思いますが、
正直、ラパスでは食がMのメインテーマになっておりました。

お値段かなり高めでしたが、いろいろな方面からラパスのブルーベリーカフェの
テリヤキチキンはヤミ~なので絶対たべなさいといわれていましたので、
いってまいりました。

f20081020_4.JPG

f20081020_6.JPG

結果から申しあげまして、マジでヤバいです。かなり美味いです。日本より美味いかも。
ご飯にしみたテリヤキソースは皿をなめたくなるほどでした。

f20081020_5.JPG


Jの頼んだカレーライスも美味しかったけど、テリヤキチキンやばいです。

ちなみに、これから行く方は、パソコンを持って行くとWIFIがありますので、美味しいものが食べれると同時に、インターネットも楽しめちゃうというわけです。

Posted by momoe at October 20, 2008 8:45 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?