July 26, 2008

「また、コーヒー。」

20080726_1.JPG

パナハッチュルを離れる前にもう一度だけ、クロスロードカフェに行きたいと
二人とも思っていたので、朝から押しかけました。
昨日美味しいと噂で聞いた、チーズケーキとブラウニーとコーヒーを食べていると、
サービスでほかの種類のケーキが2つでてきた。どれもおいしいなぁ。
コーヒーもお変わりがどんどん出てくるので、一人3杯づつは飲んでいる。

そこへ見たことのある人が入ってきた、それはサンペドロのコーヒー屋さんの
ホセだった。「覚えてるか?」っていわれてビックリ。
なんでこんなとこにいるの?って聞くと、
クロスロードに入れてるサンペドロコーヒーはうちの豆なんだとのこと。
う~む、美味しい豆屋さんは繋がっているのですね。

Posted by momoe at July 26, 2008 3:24 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?