July 13, 2008

「毒キノコのスープ。」

f20080713_4.JPG

欧米人御用達のお店って感じのインターネットカフェがあった。
Jはチキン入りチャーハンを、Mはキノコのスープを注文。
チャーハンはサラダもついているし、
チキンもたっぷりで、味もおいしい。

f20080713_5.JPG

キノコスープはとろみがあって、
卵が2つ入っていて、クリーム風で
熱々がとってもおいしい。量もたっぷり。キノコがでかい。
また、機会があったら、食べにこよう!と思っていた。

ご機嫌でホテルに帰ったが、
しばらくすると、何だか胸やけがしてきた。
あれ、おかしいなぁと思っているうちに、嘔吐。
キノコスープがぁ、あ~、もったいない!?
その後も、何回か吐いてしまった。
今日は、おとなしくホテルで寝ていることにしました。

ある程度落ち着いたところで、おなかすいてきた。
Jに買ってきてもらったのは…フライドチキン!
吐いた後なのに!?…回復力は早いみたいです。

Posted by momoe at July 13, 2008 9:19 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?