June 25, 2008

「Cross Road Café。」

f20080625_2.jpg

サンペドロから湖を渡る船で20分ぐらいのところ、パナハッチェルに到着。
おいしいコーヒー屋さんがあるということで、タカさんに連れられて入店。
日本人の人がここにコーヒーの修行に来ていたらしく、折紙が飾ってあった。
一枚の折紙を切らずに16羽の鶴を折っているものを見せてもらった。すげぇ。

コーヒーもうわさ通りおいしい。
そして、タカさんの話も面白くてあっという間に帰る時間になちゃった。
(バスがなくなってしまうため。)

パナハッチェルからチキンバス(ローカルバス。運転も荒く車もガタビシ。)に
揺られること3時間、やっとタカハウスに到着。

f20080625_3.jpg

お次は夕飯。
タカさん、ゴウスケさん、J、Mの4人で、
タカさんオススメのインドカレー屋へ、。

とても人気店らしく、ほかにもお客さんが一杯だった。
なもんで、カレーが出てくるのに1時間ぐらい掛かった。
ウェイターのお兄ちゃんがいい人そうなので、
タカさんの愉快なグアテマラ話を聞きながら、
ちゃんと、おとなしく待っていました。

f20080625_4.jpg


タカさんとJはパクチー抜きを頼んだのに、まんまとパクチー混入していました。
なぜか、ゴウスケさんとMは入っていませんでした。

Posted by momoe at June 25, 2008 5:00 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?