May 13, 2008

「カプリチョーザ。」

f20080513_2.JPG


夜は、宿にキッチンがあるので「何かつくろう。」ということになり、スーパーに行くことにしたんだけど…途中のお店で、何うやら「うまそうなもの」を発見!ライスコロッケと、モッツァレラを挟んだトーストをフライしてあるやつがショーウィンドウに並んでた。レンジで暖めてくれて、ほかほかをいただきました。レモネード飲む?って聞かれたのでお願いしたら、サービスでした。ありがとう。
夢中で食べてる途中に今度は、マッシュルームの乗ったパイもサービスでくれた。
なんかすいませんねぇ。これまた美味しくいただきましたよ。
結局、夕飯作りは明日に持ち越しです。


f20080513_3.JPG

Posted by momoe at May 13, 2008 5:24 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?