May 4, 2008

「フライドポテト」

f20080504_1.JPG


トラコルーラのティアンギス(日曜市)にいってきた。
バス降りてすぐに目に付いたフレンチフライ(揚げたて)。
ケチャップとチーズとマヨをかけていただきました。
まずいわけがないです。


f20080504_2.JPG


f20080504_3.JPG


暑くって、歩き回るのに疲れてアイス屋へ。
レモンアイス山モリ。


f20080504_4.JPG


ジュースとアイスが売っている「mon~」で、パックに入っているイチゴを発見。
早速、注文してみるとなんだか、凍っているようでナイフでざくざく切ってくれて、
その後、ヨーグルトみたいな生クリームみたいのをたっぷりかけてくれた。
食べてみると砂糖漬けのイチゴが丸ごと凍っていて、それがほど良く溶けて生クリームとあいまって、イチゴミルクになっておいしい。ボリュームもたっぷりです。
でも、15ペソと安い(150円)。日本でもこれ絶対売れるよ。


f20080504_5.JPG

Posted by momoe at May 4, 2008 4:35 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?