May 15, 2007

「世界を喰らう!」

sekaiwokurautop.jpg


今回、再出発を記念しまして、私「M」による新しい単独「食」企画、「世界を喰らう!」をスタートすることになりました。

貧乏旅行で高級なものはなかなか食べれませんが、そうは言ってもオナカは減ります。
そういう時に食べる物には、高くなくても美味しいものがあったり、奮発して買ったわりには期待はずれだったものがあったりと、それこそ旅ならではの面白さがあるのです。

このコーナーでは、そんな料理を少しずつでも紹介できたらと思っています。

それと写真についてですが、食べる前に撮ろうといつもカメラを用意しておくのですが、食欲がシャッターを追い越してしまうことも多々ありまして…食べ始めてから写真を撮ってないことに気付いたり、運が悪いと食べ終わっていたなんて事もたまにあります。
また、カメラを構えられたとしても、食欲に押されて料理がうまく撮れていないこともあったりしました。そんな時は写真がかなり雑になっていたりしますが、その辺りにつきましては、「Mは、相当腹減ってたんだな。」と、大目に見てやってください。

Posted by momoe at May 15, 2007 3:13 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?