April 1, 2007

風邪をこじらせました。

truck2.jpg


先日、大阪に行ってまいりました。

バスで学生気分で行ったは、いいのですが超疲れまして、風邪をひきました。
やはり、28歳にはバスは、きついのでした。若いと思ってたのに、ムキー。

ついに、念願の家具屋さん、「Truck」に、行っちゃいました。
かなり良かったです。ほんと、良かった。(www.truck-furniture.co.jp)
パズルの最後のピースがはまるように、かなり好きな感じで
鳥肌が立ちました。帰りたくないと思っちゃうぐらい、いい空間でした。
ぜひ、行ってみてください。

おいしいものもたくさん食べました。デラバンはもちろん、
じゃんじゃん横丁の八重勝、
十三が本店で、今年、梅田に新店ができたねぎ焼きのやまもとなど
大阪の友達に教えてもらい行ってきました。

やまもとの牛すじねぎ焼き、最高。2枚頼んじゃいました。
そして、八重勝のドテ焼きと串あげも最高。カウンターで食べる形式で
ソースがバットに入ってたっぷり置いてあり、二度付けお断りって書いてあるの。
一緒についてくる、キャベツにもソースをたっぷりつけて、ガブリ。うまい~。
ジャンジャン横丁では、おっちゃんたちが、囲碁や将棋を打ちまくり?!
なんで、あんなは流行ってるのかしら??

最終日は、インディゴジャムユニットとフレックスライフのライブが
大阪ヘップホールにてあり、バスの時間ぎりぎりまで、楽しんできました。
やはり、かなり良い。タワレコなんかでもかなり売れてるっぽい。
今月は4/15に那覇にてライブがあるので、ちょっと行ってみようと思います。

そして、こんなに遊んでしまったツケとばかりに、久しぶりに38度近い熱と、のど痛。
月曜日から本日までずーーーーーと具合悪かった。最悪でした。
昨晩、急患で病院にいき、抗生物質をもらい、やっと今日落ち着きました。
昨日は、ホントはシボネのお花見があったのにいけなかった...残念。

安静にしてようと思います。

Posted by momoe at April 1, 2007 9:11 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?