June 22, 2006

お花がきれいだったんで

ohana.JPG

昨日は、おじいちゃんの快気祝いと、ばあちゃんの快気祝いで実家に行きました。

銚子に大橋があるんですが、その脇の小さな家の庭先にかわいい花がいました。
おうちを囲むようにお花がたくさんあって、すてきでした。

夕方は、おねえとおにいと、お散歩に家の近くのハーブガーデンにいきました。
シェイプアップのハーブティーをのんで、くつろぎながらいい感じでした。
おかしなオブジェもたくさんあったんで、こんど、載せますね。

銚子は、この時期、靄がすごいんですが、それもまた、一興でした。
ほんとに、10メートル先はみえないのよ。
そして、靄がすごいと、灯台がうるさいのよ。慣れると平気だけど、たまたま泊まりにきた人とか
寝れないらしいよ。

おじいちゃんの快気祝い昨日したと思ったら、昨日のすき焼きにより
また、具合わるくなり、今日から入院だそうです。トホホ

Posted by momoe at June 22, 2006 10:22 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?