June 18, 2006

バナナはおいくらかしら?

banana.JPG

13日の日、地元の友達、いっくうが遊びに来ておりました。
原宿、青山、渋谷を徘徊。いろんなお店にいちゃった。楽しかったねぇ。
キャットストリートの近くのトリコの横の八百屋さんで、バナナを発見。
ふつうバナナって、いくらぐらいしたかしら?170円なの?
もっと高い気がしました。千代田区だから、うちの方は高いのかしら?
なぞのままです。
なんと、朝、お店が開くまで、ちょっと、スタバに行ったら、なんと
ひょこり、まさきくん登場。。。びっくりして、大声で叫んでしまいました。
”””まさきく~~~~~ん。”””
結婚も決まったそうでよかったですなぁ、まさきくん、かなさん。
結婚パーティー楽しみにしています。椅子を探しているんだよね、お二人さん。
もうちょっと、まっててくだされ。

明日で、5連勤があけるので、あさっては、ガンダム三昧で過ごす予定です。
まっていろ、コーディネーターども!!!

Posted by momoe at June 18, 2006 12:00 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?