September 24, 2005

銚子

P1000016.JPG

この前、おばあちゃんのお見舞いに銚子に行きました。
その合間をぬって、実家の仕事を浜に見に行くと、やっぱりすてき、
地面にはお魚がいっぱい落ちていましたよ。ひろいに来る人いますが、
基本的には怒られます。車で魚をひいちゃうと車がチョーくさくなります。
銚子に来る方、気をつけてね。
2時間ばかり、水揚げを見ていると、わざととばかりに、かもめに糞を直撃されられ、
2日前に買った、フランクリーダーのカットソーが台無しです。兄は頭に糞直撃です。

そうそう、浜に行く前、車運転してたら、石が当たるような音がしてね、
降りてみてみたけどなんともなかったから、そのまま、競りの見学に行って
20分ぐらいして帰ってきたら、パンクしておりましたわ。最悪です。
兄ちゃんの車だったので、ごめんって感じでした。
でも、トラックの運転手さんたちが3人でタイヤを交換してくれました。なんと、ものの10分もしないうちにすべて終了。さすが、早い!!ありがとうございました。

そうそう、うちの猫ちゃんはすっかり大人になってました。でも、やっぱり、ちょ~かわいい。
つねに暴れまくりだけどね。霧吹きスプレーが嫌いなようです。お風呂をのぞくのが好きなようです。お風呂場のドアが少し開いていると、その隙間からずっとみています。かわいい。

今日、仕事から帰ってきてみると、なんと、淳さんがお花をいけておいてくれました。
びっくり。高さが1.5mぐらいある木をおりまぜた、秋っぽいお花です。花器はコンランで、お花は、丸ビルの地下で購入したそうです。どうやってこんなでかいの運んできたのかしら?
でも、きれいにいけられていて、感謝感謝です。

Posted by momoe at September 24, 2005 1:22 AM
Comments

淳くん・・・なんて素敵なことを!
よろしければその素敵なお花の写真を載せてちょうだいな。
そういえば、昨日は突然失礼しました。
自由が丘店は、スペースの都合上いろんなものがぎっしりしてる感じだったね。でも、青山より気軽にお買い物できる雰囲気だね。
狩人ベストが欲しかったわ♪

Posted by: canary at September 26, 2005 3:08 PM

ちょ~狩人でしょ!!!
この前は、ご来店ありがとさんです。
かなり、シボネ人たちは愉快な人が多くて、
かなり楽しい。いろいろ覚えたりなんだりあるけど、みんなが助けてくれるから安心です。

お花見せたいですが...ちょっと枯れ気味...
また新しいのいけてくれないかなぁ。

Posted by: momoe at September 30, 2005 3:19 PM
Post a comment









Remember personal info?