September 18, 2005

大江戸温泉

友達の誘いにて、大江戸温泉に行ってまいりました。
夜10時ぐらいからいきました。なぜか、子連れのお客様もいました。
こんな時間から、子供たちは平気なのかね?
最近のお子さんは、夜更しなのね。
入場料もご飯もお酒もただだったのでめちゃめちゃ食いました。
片口屋っていう、お店なんだけど、ポテトチーズもちがお勧め。
もしいったら、食べてみてね♪他のもおいしい。
私は車だったので、お酒の代わりに、レーベンブロイのノンアルコールビールを
呑んだよ。結構、うまい。今度から、車のときはこれですな。
仮眠室も快適でした。テレビがついてるし、涼しし、女性専用もあるし。
朝までぐっすりでしたよ。といっても3時間ぐらいだけどね。
お風呂も入れて泊まれて安いし、お得かも。
う~ん、でもわかんない、全部ただだったから、すごくお得に感じたのかも。

みんなも行ってミソ。

Posted by momoe at September 18, 2005 2:17 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?